コラム

フェラ相場(口ワリ)より安くしたいなら車内、マン喫で済ませろ!

更新日:

フェラ相場(口ワリ)より安くしたいなら車内、マン喫で済ませろ!

出会い系サイトの割り切りでは、実は本番だけでなくフェラチオプレイだけで会う、というスタイルもあります。

いわゆる府プチ、プチ割というやつですね。

本番がない分、当然ながら本番ありの場合よりも相場が安いものとなっています。

そのため、節約派の割り切り男性達に人気のある遊び方となっています。

割り切りフェラ相場の三形態

  1. 車内
  2. 漫画喫茶(ネットカフェ)、カラオケ店
  3. ラブホテル

車内

フェラプレイのみの割り切りで最もよく使用されている形態が、男性が車の中でフェラプレイをされてサクッと抜くという、通称、車内と呼ばれるスタイルです。

車内の場合、地域によっての相場の格差はほとんどなく、日本全国どこへ行っても5000円というのが基本的な相場の値段となっています。

しかし、これは車内に限らず、他のフェラプレイでも同じですが、年配のおばさんなどの場合、4000円とか3000円にまけてくれる人もそれなりにいます。

漫画喫茶(ネットカフェ)、カラオケ店

車内についで多いのが、漫喫やカラオケ店でのフェラプレイとなります。

こちらの相場も車内の場合と同じで、基本は5000円となります。

ただ、車内の場合はささっと抜いて終わりというのが多いのに比べて、というところが多いです

そのためピンサロ的に30分ぐらいは一緒にいてくれて、おっぱいを揉ませてくれたり、場合によってはマンコを触らせてくれたり、おしゃべりに付き合ってくれる女性も結構います。

ラブホテル

本番無しのフェラプレイでラブホテルでの利用を希望する女性も時々います。

この場合、金額も高くなり、1万円以上要求する女の子も多いです。基本1万円が相場と考えておくと良いでしょう。

また、ホテルでのフェラプレイのみという形態は若い女性の場合が多いです。というのも、中年のおばさんでフェラのみ1万円という要求を飲む男性はあまりいないからです。

この場合、30分程度でそそくさと帰るという形ではなく、2、3時間ぐらいまったりと相手してくれて、本番以外の行為はOK、という女性もそれなりにいます。

そのため、フェラ目的というより、安い金額で若い女性と長い時間まったりしたい、という目的でホテルでのフェラ割り切りプレイを利用するのも面白いでしょう。

まとめ:いろいろなパターンを試してみて、激安、濃厚プレイなど自分にあったものを見つける

このように、フェラ割り切りの基本相場は5000円となっています。

しかし、割り切りという遊びは、ルールがないところに面白味があるので、この金額は状況やお互いの年齢レベルなどによって色々と変わっていきます。

本当に服もほとんど脱がずにただ抜いてそれで終わり、というものから、男女とも全裸になって本番以外のことはほとんどやってしまう場合もあったりします

なるべくならば、安い料金で色々なことができた方が良いので、フェラの割り切りもいろんなパターンで試して、一番美味しい遊び方を開発していきましょう!

当サイト人気記事

1

割り切りでのエッチを楽しむ際、相場を知っておくことは重要です。 女性の言われるがままにお金を払っていたら、小遣いがいくらあっても足りません。 ここでは実際に割り切りを経験したことがあるという女性の話を ...

-コラム

Copyright© 割り切りジョニー , 2018 All Rights Reserved.